走れば走るほど元気になる!

靴はすり減っても心はすり減らない。マラソン、トレイルランニング、疲れ知らずのマラソンダイアリー!

京都マラソン当選!

9月30日 走行距離 6km

 

抽選に応募していた京都マラソンに当選しました!!

 

やったね!

 

京都マラソンはこれまでに3回走っていますが、なかなか厳しいコースで

タイムを狙うのは難しい!

 

しかし、やはり住んでいる街でマラソンを走れるのはうれしいです!

 

実はどうせ外れると思っていて、次のレースは3月の篠山マラソンのつもりでした。

まだ先のことだと、のんびりしていましたが俄然やる気が出てきました!

 

で、9月の走行距離は、160km。

 

今月からトレーニング開始しましたが、月初めはなかなか走れませんでした。

中頃から毎日少しずつ走り、筋肉痛と闘いながらも

なんとか10キロくらいは走れるようになってきました。

走ることが習慣づいてきましたので、まずまずではないでしょうか。

 

来月からは本格的に走り込みます。

10月は300キロが目標!

まずはあせらずにじっくりと足腰を鍛えます!

 

やったるで!