走れば走るほど元気になる!

靴はすり減っても心はすり減らない。マラソン、トレイルランニング、疲れ知らずのマラソンダイアリー!

2016年シーズン 始動!

9月3日 走行距離10km

 

 2016年シーズン始動!

ということですが、

別にシーズンオフだったわけではなく、

単にさぼっていただけでした。

 

しかし9月に入りスポーツの秋です!

秋のレースにはエントリーしていませんが、

2月の京都マラソンには応募していますので

そろそろ走り始めます。

実は先月にも同じようなことを考えて、炎天下の中いきなり20キロ走ったら、体調を崩して、おまけに風をひいてしまいました。

やはり徐々に体をつくっていかなければいけませんね。

 

暑さもやわらぎ、秋が1年で最も気持ちよく走れる季節です。

今走らないのはもったいない!

9月はとりあえず少しずつでも毎日走ることを習慣づけていこうと思っています。