
走れば走るほど元気になる!

靴はすり減っても心はすり減らない。マラソン、トレイルランニング、疲れ知らずのマラソンダイアリー!

西京極20km走

トレーニング

2月9日 走行距離 24㎞

本日は西京極総合運動公園で20km走。

 

f:id:mayaboupan:20160209190759j:plain

 

1周1250mのりすコースを周回します。

 

今日は今の自分の走力を確かめるために

時計を見ずに走ってみました。

無理なく走れるややゆっくりペースで、

調子が良ければビルドアップしていこうと思います。

 

結果はこちら

f:id:mayaboupan:20160209192316p:plain

遅かった!

4分半は切れていると思っていたのですが・・・

自分が思っているほど調子は上がってないようです。

ビルドアップどころかどんどん遅くなっています。

 

走り込みが足りないようで、もっと下半身に力強さが

出てこないとスピードも上がらないような気がします。

 

やや疲れが溜まってきて体が重いのですが、

これを乗り切れば体がきれてきて

スピードアップ!

と、いうのが理想です。

が、どうなることやら。

 

昨日までは楽観的に考えていたのですが

今日はちょっぴり不安に・・・

 

もう少し走り込んで様子を見たいと思います。