走れば走るほど元気になる!

靴はすり減っても心はすり減らない。マラソン、トレイルランニング、疲れ知らずのマラソンダイアリー!

京都マラソンについて

1月24日 走行距離 0km

 

今日はランニングなし。

寒すぎです。

 

2月21日に私の住んでいる京都では

 京都マラソン2016が行われます。

f:id:mayaboupan:20160126154700j:plain

 

この大会は2012年から始まった比較的新しい

大会です。

 

私はこれまでに3回出走しているのですが、

今年は抽選でハズレました(涙)

何しろスタート地点の西京極総合運動公園

電車で二駅!

なんやったら歩いて行ける距離なので

何としても出たいレースなのですが、ここ2年連続

当選していたので、しょうがないですね。

倍率は4.3倍だったそうです。

 

東京マラソンは11.3倍!?

これは当選しそうにないですね(^^)

 

昨年の京都マラソンのタイムは3時間01分!!

35kmでサブスリーを確信したのですが37kmで

完全に失速!

最後はボロボロでした。

今年はリベンジしたかったのですが・・・

 

3月6日の篠山ABCマラソンで走ります。

 

そこで、明日は仕事が休みなので京都マラソンのコースを

走ってみようと思っています。

 

しかし明日も寒くなりそうです。

雪が降らないといいのですが。